オススメコーデ♡橿原 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

 

こんばんは~恐竜くん

ALGYイオンモール橿原店のまいです(-^□^-)

昨日に引き続き、今日も登場ですキョロキョロ

 

今日は、昨日紹介した新作を使って、

オススメのコーディネートを考えてみました(∩・∀・)∩

 

 

 

1つ目は・・・

 

 

可愛い感じにしてみましたお願いha--to

ちなみに、このサスペンダー、取り外しが可能で

取るとこんな感じになります!!!どん!!!

 

 

みんなはどっちのほうが好きかな~チュー照れ

2通りのコーデを楽しめちゃう万能なスカートですチューリップ

オシャレに可愛く着こなしたい方のオススメですよha--to

 

ハートビックリマークハートフリルポロ衿T       ¥2400+税

ハートビックリマーク2WAY Vあきデニムジャンスカ ¥4900+税

ハートビックリマークレースアップサンダル      ¥4900+税

 

 

 

2つ目は・・・

 

 

こちらも、可愛い系にしてみましたウインク

最近、流行っている、肩だしのトップス!!!

このトップス、腕の所がひらひらしてて、とても可愛いgg

わたしのお気に入りのトップスです(*゚ー゚*)

しかも、このスカート、キャロットになってるんですよグッ

レースアップが、女の子らしさを更にアップしちゃいますg

 

ハートビックリマークシフォンフリルトップス     ¥2400+税

ハートビックリマークレースアップデニムスカパン ¥3600+税

ハートビックリマークりぼんウェッジサンダル    ¥4900+税

 

 

 

3つ目は・・・

 

 

カジュアルにしてみましたウインク

でも、このトップス、肩のところがリボンになってて

さりげない女の子らしさを出せちゃいますヾ(@°▽°@)ノ

このスニーカーも、リボンになってるんですようさぎクッキー

カジュアルだけど、女の子らしい可愛さも忘れない

そんなコーデになってますgg

 

ハートビックリマーク肩りぼんシフォンスリーブT ¥2900+税

ハートビックリマークフリルサス付きショーパン  ¥3600+税

ハートビックリマークりぼんスニーカー       ¥3900+税

 

 

 

以上、3つのコーデでした(∩・∀・)∩

参考になったかな~~~

他にも可愛い商品たくさんあります!!!

ぜひ、お店に見に来てくださいねお願いha--to

お待ちしてしております!!