新作紹介♪京都店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはベル

りかたんです照れ

 

昨日休みだったんだけど、友達のサロンで

まつげエクステをつけてもらいましたチュー

すごくナチュラルにつけてもらえて満足ピンクハート

良い休みになりました晴れ晴れ

 

さてさて!もう暖かくなってきてたま~に

半袖の人を見かけるようになりましたびっくり

もうすぐ夏ですねひまわり

ということでビックリマーク(むりやり)

今日入ってきた新作商品を紹介します恋の矢

 

 

ギンガム4P水着

¥6500+税

ネイビーブルー・レッド

そう!もう水着が入ってきたんですびっくり乙女のトキメキ

水着見ると海やプールに行きたくなりますねDASH!

ギンガムチェックが可愛い水着ですラブラブ

もちろんUVカット付ルンルンしかも90%以上さくらんぼ

優秀な水着ですね↑↑

 

 

バイカラーフードラッシュ

¥3600+税

ブラック・ホワイト

チャックとフードの部分がバイカラーの可愛いデザイングッ

これを着たままでも海やプールに入れるから

少し寒いときや日焼けを絶対したくない人には持ってこいおんぷ。

一枚持ってると便利だねハート

 

今日の新作紹介は以上ですドキドキ

まだまだ夏は先だと思っていても、

ゆってる間にすぐプールや海の季節になりますよキスマーク

スタッフ一同お待ちしてますので是非一度、

見に来てくださいね音譜