みっくん★ららぽーと和泉 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

はろーーーーウインクまじかるクラウン

 

 

ららぽーと和泉店

Pちゃんですおねがいふんわり風船ハート

 

 

 

 

この前は大好きな大好きな

この子が来てくれたんだーっちゅールンルン

 

 

Pちゃんたくさんお休み頂いてたから

遅くなってしまってゴメンねえーんアセアセ

 

 

 

ばばばばーーーーん!

 

 

 

星みっくーーーん星

 

 

相変わらず、おかわチーンピンクハート

ねぇ、このカンカン帽

似合いすぎてない!?

可愛すぎない!?!?!?

 

Pちゃんずっと個人的に

ボーダーのカンカン帽…

被りこなすの難しそう…って

思ってたんだけど

見事に被りこなしてくれましたハート

 

 

 

 

 

全身もっっデレデレ!!

 

 

 

 

このポーズお気に入り照れキラキラ

 

 

 

 

こう見たらみっくんほんとに

身長すごい伸びてる気がするデレデレ

お姉さんになってゆくんだな…と

ちょっと切なくなりました←誰真顔

 

 

 

 

もちろん写メ大会もしたよお願いハート

 

 

みっくんまじ可愛いハートハート

 

この日は動画ばっかり撮って

ケラケラ爆笑してました笑い泣き

 

この日のみっくん

面白さがってましたゲロー

 

 

楽しかったね照れチョキ

また撮ろうグッグッグッキラキラ

 

*krkr*みっくん*krkr*

キラキラ01ままさんキラキラ01

キラキラぱぱさんキラキラ

いつもありがとうございますお願い

 

またお待ちしてますラブハートハート

 

 


最後は【ALGY】をポーズで

表現してくれた

可愛いみっくん照れ星

ばいばーーーーいちゅー