ゆいちゃんゆかちゃん★広島府中店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

本日二度目の登場

いずみんだよーーーウインクラブラブ

 

今日はハロウィンですカボチャゴースト

 

みんなは何か仮装とかしたのかな~!?

それともかぼちゃとか食べたのかな~!?

 

今日は土日に来てくれたアルジーガールちゃんを

ご紹介しちゃいまーすゴーストゴースト

 

 

ハロウィンゆいちゃんゆかちゃんハロウィン

 

府中店の双子アイドルラブラブ

今回のお写真Caplio R6 BKハロウィンバージョンだよ~Pumpkin+゜キラキラ

 

2人とも良く似合ってる酔っ払い笑

 

しかも、騒ぎすぎてゆかちゃんがスティックを

おとしたり、ゆいちゃんがゆかちゃんをスティックで

刺してるような写真がとれたり・・・

大盛り上がりでしたラブラブ(笑)

 

帰る時もほっぺにちゅーしてくれて

いずみんメロメロだったよラブ

 

いつもありがとう~ラブラブ

 

 

 

そしてまだまだやってます!

 

カープ応援感謝セール広島東洋カープ風船

 

水曜までやってるよ~んうへ

おまちしてます⊂((・x・))⊃