ALGY GIRL♡草津店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん、こんばんは星空

草津店のあゆみんです(*゚ー゚*)

 

 

最近、また雨が続いてるね~しょんぼり汗

バイクでALGYまで来るあゆみんにとって

雨は大敵・・・汗

 

 

みんなも、運動会とか修学旅行の季節だし

雨だと困るよね!!

毎日「雨降りませんよーにお願いって

祈りをささげる日々です行く行く

 

 

でもでも、雨の日は雨の日の

楽しみ方もあるよね顔!!!

たとえば…室内で楽しめる

イオンのALGYにくるとか…!?笑

ぜひ放課後も遊びにきてねドキドキ

 

 

さてさて本題e913急ぐ

今日はとっても美人のALGY GIRL

ご紹介します~爆笑ハート

 

 

ハートHINAちゃんハート

 

{41F5C9BB-3845-4ADC-86EF-D2631B7CA0D2}

 

 

もう何度もALGYに遊びにきてくれてる

HINAちゃんキラハート

ブログでご紹介させてもらうのは

意外に今回が初urayama!!

 

 

HINAちゃんは実はまだ3年生目!!

とってもオトナっぽい美人さんなので

もっとお姉さんだと思ってましたびっくり

この日初めて知って

めっちゃびっくり・・・!

本当、美人で羨ましい・・・ラブはーと

 

 

今回も、ALGYコーデ

遊びにきてくれていましたがハートきらきら

秋物の新作を

たくさんGETしてくれた中から

特に可愛く着こなしてくれた

こちらのセットアップでパシャリカメラパチリ

 

 

image

 

 

モデルがいいから、

どのタイミングでシャッター切っても

可愛かった・・・ぽっハート

 

 

チェキも撮らせてもらったんだけど、

落書きしてるとき、

ちょっと書き間違いしちゃった

HINAちゃんも可愛かったですやったー笑

でも、ばっちりフォローできて

オシャレに落書きできて良かったねほっほっ

 

 

HINAちゃん、

また、他のコーデでも

お写真撮らせてほしいので

ぜひぜひALGYコーデ

遊びにきてくださいっ!!!きらきら

 

 

HINAちゃん、HINAちゃんのお母様、

お写真のご協力、ありがとうございましたどーもっゆらゆら

またいつでも遊びにきてくださいハート

 

 

 

 

1点¥1,500以上の商品

お買い上げのお客様に・・・!

ハロウィンクロウビー5ハロウィンハート

プレゼント中sss

 


 
 
 
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

 

ALGY イオンモール草津店
LINE登録はコチラ↓↓

友だち追加数

 
◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎