ALGY♡GIRL ららぽーと甲子園店 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



やほやほー照れ
甲子園店イマリンだよクローバー


今日はまたまたALGY♡GIRLちゃんの紹介するねーキラキラハート



はーちゃん(姉)、そーちゃん(妹)ピンクマカロン
{BB1E3B05-B065-479A-8C1C-EA59AFBD7AF5:01}

はい、そっくり〜!!な双子ちゃんチュー
見つけた瞬間可愛い〜ラブラブラブラブってなって
すぐ声かけちゃったラブ
色違いのワンピースで遊びに来てくれたよ音符
2人ともとっても似合ってましたっハート

そーちゃんはシュシュもしてくれてましたアップ


また遊びにきてね〜流れ星音符



さきちゃんピンクマカロン
{D3B464C0-36F5-406C-BED8-87E30D3AA2A2:01}
大人気のセットアップで
遊びにきてくれたよ〜チュー可愛いドキドキ

シャイなさきちゃんなかなか目線が
もらえず、、キョロキョロ
でも可愛い笑顔をいただきましたぁハート

お母さまもいつもありがとうございますクローバー

また遊びにきてねウインク音譜




お写真ご協力ありがとうございましたドキドキ
またのご来店お待ちしておりますメロンパン










宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

ALGYららぽーと甲子園店LINE音譜

 友だち追加数 

お得な情報GETしてね~ドキドキドキドキ

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤