れんなちゃん☆エミフルMASAKI | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

今日はALGYのおしゃガールを

ドンドンご紹介していくよ~っheart01

 

 

 

heartれんなちゃんheart

 

れんなちゃんの笑顔可愛すぎて

いつも元気をもらいます~っhappy02shine

 

 

 

この前GETしてくれた

レーストップスにお花のネックレスで

とっても春らしいさわやかコーデlovelyheart02

 

この日にGETしてくれたパンプスも早速はいてくれてheart

 

 

れんなちゃんのにらみつけポーズ!

・・・じゃなかった!

 

決めポーズheart01

ひよのお気に入りheart01

 

 

 

れんなちゃんありがとう~!

またきてねnotes

 

 

*♡ALGYエミフルMASAKI店♡*の
イベントやセール情報などなど
要CHECKなお知らせお届けするよっ♪
ぜひ登録してね☆+゜
↓↓↓
友だち追加数