新作入荷★ららぽーと和泉店★ | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちわ

ららぽーと和泉店のMでーす(^ε^)

最近は朝と夜が寒くて昼間暑い
一番風邪の引きやすい季節ですね

みんな風邪には気をつけて
元気いっぱい過ごしてね

Mは、もうすでに、、、
毛布で寝てる

ペラッペラのんじゃないよ
おもっき分厚い毛布だよ

それに、くるまって寝るのが
最高に気持ちいい


Mの一番の趣味は寝る事
遊びに行くより何より
寝る事

寝る子は育つ

って、もう充分育ってるか


さてさて
長々と申し訳ない、、、



新作商品
をご紹介

まずは我らがNさん
持っている、このコートから
↓ ↓ ↓

 

リボンポケットピーコート
GY
¥5900+税

めっちゃくちゃ可愛い~~
これは一目惚れもんです
これからの季節には、もってこい


次はーー
↓ ↓ ↓
 
わたくしが持っているのは
レッドでっす
私が一番大好きな色なの


次は~~
↓ ↓ ↓
 
ネイビーでっす  
これもたまんない

コートはホンマに色んな所で
活躍する事間違いなっしです

三色とも可愛すぎて、、、
どれにしよーーか、、、
迷う迷う迷うよね~~


ぜひチェックしに来てください

 
限定ショッパーもまだまだやってます
大好評です
みなさま遊びにきてねん


ご来店お待ちしております