のこりわずか!!ららぽーと甲子園 | ALGY*Yエリアのブログ

ALGY*Yエリアのブログ

ALGY Yエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



こんばんはお月様

ららぽーと甲子園店の山下です!!



みんなALGYの新作は

チェックしてくれたかな(・ω・)?



かわいい商品たくさん入荷しています!

ぜひぜひこの週末

お店に遊びに来てくださいね(*^o^*)ラブラブ



というのも!!


今、¥5000以上お買い上げで

プレゼントしている



t02200311_0595084213314521731.jpg


こちらのノベルティ!

のこり少なくなってきてるんですあせる


早いもの勝ちなので

なくなっちゃう前にお店に急いでね(`・ω・´)




そしてそして、もうひとつ!



カタログについてた500円オフチケット


こちら期限が

5/31(日)までとなっていますビックリマーク


使わなきゃもったいないよ(ノω・、)


ぜひこの週末に使って

ALGYのかわいいお洋服とノベルティを

ゲットしちゃってくださいドキドキ


ご来店お待ちしています音譜





宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

ALGYららぽーと甲子園店LINE音譜

 友だち追加数

お得な情報GETしてね~ドキドキドキドキ

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤