☆らな☆あべのキューズモール店&USJ♪ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

流れ星


ふたたび

らなですUMAくん



この前

撮影に行ってきましたカメラ

でも撮影のことは

また今度、書きますね星



今回は

その撮影後のこと

書きたいと思いますハート




カメラカメラカメラカメラカメラカメラ


下矢印

下矢印

下矢印


撮影場所から

1番近いALGYショップ、


大阪府

ALGY

あべのキューズモール店




撮影場所の兵庫県神戸市から

1時間くらい電車で移動しまーす電車

スーパーマリオの電車が停まっていたよ🍄

下矢印

下矢印


最寄りの駅に到着音符


あべのハルカスの

くまクッキー

ここで撮るのは2回目笑


ではでは

ショップにレッツゴー流れ星

下矢印

下矢印


    

ALGY
あべのキューズモール店

2回目の来店ですチョキ


1回目の時のブログウインク



スタッフさんに

ごあいさつをして


店内を見ていたら、




気になっていたほしかったやりたかった


NAME CHARMが凝視飛び出すハート


やっちゃいますよね〜ルンルン楽しいニコニコ

これで1000円出しておつりがきましたスター

早速カバンに付けちゃった酔っ払いスター



そうそうダッシュ


今回はひまりちゃん

ふたごコーデしましたピンクハート


オーナメントコーディネート紹介オーナメント

(髪の毛についてる白いリボンが付いてるよ)

ひまり©︎ サックス

らな ブラック


ひまり©︎ オフホワイト
らな チェック柄

ひまり©︎ アイボリー
らな ブラック







の新作
お洋服を2

浮き輪ご紹介浮き輪


 1着目


ワンピース/セーラーワンピ

ひまり©︎  オレンジ
らな  オフホワイト

エリに入ってるライン大きめのエリ
とっってもかわいいのですブルーハート

後ろがまた最高にキュートグリーンハーツ



 2着目


ひまり©︎  ラベンダー

らな  オフホワイト


かわいい形のブラウススカート
セットのアイテムグリーンハート
着回しがたくさんできそうでおススメグリーンハーツ

ブラウスにパンツを合わせたり、

スカートにはTシャツを合わせてもグットグッ


ピンクハートALGYっ子ちゃんとお写真ピンクハート


ハートみあみちゃんへハート

おそろいの前ボタンティアードスカート

気になってくれて

うれしかったよ〜ラブ

かわいいお洋服が大好きで

おしゃれなみあみちゃんおねがい

またALGYにお洋服をぜひ見に来てねふんわりリボン

また会えたらうれしいなハート


ハートゆいかちゃんへハート

気付いてくれてうれしかった〜ラブ

ダイダイロゴT&ラップ風スカパンセット

とっても似合っていたよダイヤオレンジ

3人でオレンジ&ホワイトの

リンクコーデ記念四角オレンジ

ゆいかちゃんとお写真がとれてよかった〜チューリップオレンジ

また会えたらいいなぁ花




みあみちゃん・ゆいかちゃん、

お写真ありがとうございましたスマホ

ママさんもご協力ありがとうございました乙女のトキメキ



いらっしゃったスタッフさんは

イエローハートたむーさん・ひなさんイエローハート

ALGYのInstagramで

かわいい動画をいつも見ていたので

お会いできてうれしかったですラブラブ


お店のInstagramにアップして頂きましたキラキラ

♡ALGYあべのキューズモール店インスタ♡



また遊びに行きたいですふんわり風船星

今度はかりんちゃん

いっしょにいけたらいいな…うさぎのぬいぐるみ



お忙しいところ、

ありがとうございましたぽってり苺



お店を出てから、

ひまりちゃんバイバイえーん


とっても楽しかったから

バイバイするのが

とってもさみしかったよ悲しいピエン


また遊ぼうねラブラブ


星星星星星星星星星星星星



この日はこのまま

大阪

お泊まりしましたふとん1ふとん2


星星星星星星星星星星星星


次の日は


こ・ち・ら・へびっくりマーク



下差し

下差し

下差し



星ユニバーサル星

グリーンハートスタジオグリーンハート

ハートジャパーーーンハート

かりんちゃんが前にブログで書いていた、

スーパーニンテンドーワールド

行きたかったんだ〜星


ここでマリオカートヨッシーに乗りました照れ


ひまりちゃんおすすめの

スーパースターのポップコーンバケツ

買ってもらいました🍿

クリームマッシュルーム味おいしかったよ🍄

(きのこ苦手なわたしも食べられた〜イエローハート)




お昼ご飯にルイージパンケーキOK

モチモチでおいしくて速攻ペロリラブ



たくさん並んだけど

ハリーポッターや進撃の巨人も

おもしろかったです音符



USJコーディネートははてなマーク


トップス/接触冷感肩あきドッキングフーディー


+日焼け防止に
カーディガンをはおっていたよ気づき

電球手に持っているTim
自分用のお土産笑くまクッキー



2日間

あっという間だったけれど

とっても楽しかったな〜びっくりマーク



今回はここまでお願いハート





最後まで読んで頂き

ありがとうございましたUMAくん




またねっおすましペガサス



らなパンダ