♡ひまり♡ 浜松市野店を訪問したよ! | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

おはようでやんす~ニコニコ
こんにちはーチョキ


新学期が始まって
1ヶ月ちょっとたちました
みなさん学校は楽しいですかはてなマーク
私は楽しいですドキドキ
最近、部活も始まって
少し忙しくなってきましたあせる

ちなみ私は吹奏楽部に入りました♡
担当楽器はサックスです目
まだ指番号はしっかり覚えれていないので
これから頑張りたいと思います音譜!!




今回は

​浜松市野店に行ってきましたにっこり


前から楽しみにしていた

お名前チャームを作ってきました♪



推しの名前を入れようか

自分の名前を入れようか迷ったけど

結局自分の名前にしました笑



こちらです♪アップ

私はくまのチャームをつけたよ!

めっちゃ可愛いハート

みなさんも見かけたら作ってみてね音符








続いて

ハートお友達紹介ですおねがいハート


りんちゃんハート



すごくオシャレでかわいいりんちゃん♡

途中でスカートをオソロにしてくれたよ飛び出すハートラブ

トップスとスカートの相性がバツグン!

ポニテールがめっちゃ似合う~ドキドキ

また会おうね~♪爆笑




ほのかちゃんハート


オシャレなほのかちゃん❤︎

なんだかオトナっぽくなってたーほんわかラブラブ

ほのかちゃんにお会いするのは2回目だねびっくりマーク

みどりのトップスがすごーく似合ってて可愛い~ラブラブ

また会おうねー!





りなちゃんハート


いつも可愛いりなちゃん♥

ホワイトのワンピが

似合っててめっちゃ

可愛い~ラブラブドキドキ

キーホルダーを2人で分けっこしたよ!ニコニコ

オソロ嬉しい飛び出すハート

りなちゃんと沢山話すことができて

嬉しかったです♪

また沢山話そうね~ニコニコ





ゆいなちゃんハート


いつもおしゃれで可愛いゆいなちゃん♥

ゆいなちゃんのコーデのカラーがポップで

めっちゃ可愛かったードキドキ

とっても似合ってた‼︎

少ししか話せなかったけど

また会った時は

沢山話そうねーニコニコ




それから

今回着回しを組んでいただいた

コーデはこちらウインク


アニマルロゴパッチTスター

ホワイトとサックスブルー

アニマルパッチが効いていてかわいいハート




続いては

カラフルでかわいい

ニットキャミ&Tセット

夏らしい元気なカラーニコニコハートのバルーン




最後はこちら

透かし網ベスト&接触冷感Tワンピセット

ミントグリーンが気になって、試着させてもらったよニコニコイエローハーツ




今週末ですが
5月21日 土曜日
夕方5時から6時頃
らなちゃんと一緒に
照れ音譜
あべのキューズモール店へ
お邪魔させていただきます
ラブラブ
ALGY好きなお友達に
会えるとうれしいな〜おねがいおねがい


今日もありがとう飛び出すハート

ひまりくまクッキー