★らな★神奈川県ALGY3店舗めぐり♡ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

桜congratulations桜


ご卒業された
みなさま
卒業証書おめでとうございます花束


かりんちゃん&ひまりちゃん
キラキラ小学校ご卒業おめでとうキラキラ

また会える日を楽しみにしているよ流れ星



先日
神奈川県のALGY店舗に
お邪魔してきたことを書きたいと思いますブルーハート

「1日で神奈川のALGY3店舗めぐりの旅」
 

では
レッツゴーゴーおすましペガサス



最初にお邪魔したのは
    

ALGYららぽーと海老名店


まずは全身コーディネート写真を1枚キラキラ

(ポチッとしたらオンラインショップにワープするよ)




もう〜ハート

早く行きたくて仕方ない笑



ALGYショップへダッシュ



WOW!!

わぁーい

まだ開店したばかりで

空いていま〜すOK


そして実はわたし…にっこり

双子ちゃんですキラキラキラキラ


というのは冗談アセアセ


こんなに面白いお写真が

撮れる場所がありますカメラ

ぜひ探してみて下さいグッ



ALGYっ子ちゃんとも

お写真撮りましたピンクハート

ピンクハートあいるちゃん&はるくんピンクハート

わたしのいとこちゃん星

近くに住んでいるので、

会いに来てくれましたキューン

あいるちゃんは、

最近ALGYのお洋服に興味があるそうですハート

店内を一緒にまわれて楽しかった〜ニコニコ

弟のはるくんは元気いっぱい目がハート

にゃんこ大戦争が大好きなんだって猫しっぽ猫あたま

(ふふ…わたしもアプリ入れてます)

また会おうねネザーランド・ドワーフ


いらっしゃったスタッフさんは

イエローハート店長つちやさんイエローハート

びっくりされていましたびっくり


サインを書かせていただきましたルンルン

かわいいALGYアニマルズがいるっ猫しし座うさぎくま


ブログもアップしていただきました飛び出すハート

♡ALGYららぽーと海老名店♡ブログ

来店後すぐブログをUPしていただいたようで、

うれしかったですキラキラ


ありがとうございます笑い泣き

また遊びに行きま〜す気づき


ららぽーと海老名ホームページ(ALGY)


お次は
    
ALGYららぽーと横浜店

YEAHチョキ

入り口でパシャリラブ

たくさんのお客さまがいました拍手


第7期ALGYGIRLSりあらちゃん

よく来店している店舗なんだそうですピンクハート

いつかお会いできたらうれしいなぁキラキラ


撮影スポットがたくさんブルーハーツ

横浜店のブログでよく見る

「Let's go to ALGY」の壁は

お店の左側にありますラブラブ

アクセサリーもたくさん音符



ALGYららぽーと横浜店の

人気ベスト3

1位ニットベスト&7分袖Tセット
2位ニコ☆プチ4月号掲載 |ガーリーロゴサロペ
3位ニコ☆プチ4月号掲載 |サイドジップ配色ショーパン

納得のランキンググッ


いらっしゃったスタッフさんは

グリーンハート店長あすちゃんさんグリーンハート

&

グリーンハートなっちゃんさんグリーンハート


またまた推しアニメの話で盛り上がり、

おすすめアニメも教えて頂きましたグラサンキラキラ



ブログも書いて頂きました!!

♡ALGYららぽーと横浜店♡ブログ

次はサイン書きまーす笑

お忙しい所

ありがとうございましたーうさぎのぬいぐるみ

また遊びに行きますグリーンハーツ


ららぽーと横浜ホームページ(ALGY)


ラストは
    

ALGY
グランツリー武蔵小杉店

Beautifulおすましスワン

おしゃれでございますキラキラ

天井が高〜いキラキラ

ベビーカーも

通れちゃうほどの

通路までありますラブ

2020年11月27日に

オープンしたばかりだそうです花火

おしゃかわ指差し


入り口には

ALGYガチャガチャキラキラ

がありました笑い


1回500円

やるしかないっオーナメント

いざっラブラブ

かわいい〜🤍🖤🤍🖤

さっそくカバンにつけちゃお音符



カチューシャをつけてきたんですが、

ジャケットキャップ

いいなぁーと思い、

こちらでキャップを購入しました!

みなさんはどちらが

お好きですか??



撮影スポットはこちらハート

ピンクハートピンクピンクハート

後ろの文字ステッカーは

マグネット式で

自由に組み合わせができますキラキラ



いらっしゃったスタッフさんは

ブルーハート店長りなさんブルーハート

&

ブルーハート内田さんブルーハート


気になっていた、

ジャケット・ワンピースの試着を

させていただきました乙女のトキメキ


サインも書かせていただきました鉛筆

お店で4人目のサインみたいですニヤリ

レジ前にはステキなファイルもありますよ本


ありがとうございましたキラキラ

また遊びに行きますブルーハーツ


グランツリー武蔵小杉ホームページ(ALGY)




以上3店舗の来店レポでしたウインク


神奈川県内ALGYショップ
めぐりとっても楽しかったですデレデレ
ALGYショップ
スタッフのみなさま
ありがとうございましたチューリップピンク

Lエリア制覇まで残り3店舗(11店舗中)
任期中に行けたらいいなぁ星



チューリップ最後にお知らせチューリップ

 \ SPRING PARTY / 

3/18(金)~始まっています流れ星

新作含む¥7,500(税込)以上ご購入で

ステンレスボトルをプレゼント♥

※無くなり次第終了です!

あっ!リピパスもお忘れなく〜ピンクハート



ちなみにわたしもデレデレ

ららぽーとTOKYO-BAY店

早速ゲットしましたルンルン

フタがコップになるタイプですラブラブ



学校後と習い事の間の時間で

ちょっとの時間でしたがアセアセ

そこでお会いした

ALGYっ子ちゃんハートのバルーン

ピンクハートひなちゃんピンクハート

全身ALGYコーデのキュートひなちゃんキラキラ

袖シャーリングドッキング風ワンピ

がとっても似合っていてかわいいラブラブ

新5年生でスラっとしたスタイル拍手

むいくん、わたしも好きだよよだれ

(1推しは善逸飛び出すハート)

ららぽーとTOKYO-BAYは満喫できたかな?

また会えたら一緒に

お店ツアーしようねルンルン

一緒にお写真ありがとうございましたおねがい


イエローハート小川マネージャーさん・みずりんさん・うさこさんイエローハート

ありがとうございましたうさぎ


ピンクハート今回はここまでピンクハート


また長くなりましたてへぺろ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチュー


またまたまたね〜んUMAくん


らなパンダ