⭐︎らな⭐︎ALGYの雑貨♡ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

おーはー



期末テスト鉛筆が終わって


気分が

とっーーーても

スッキリしている

らなですUMAくんキラキラ



国語数学理科社会英語家庭科の6教科



採点されて返ってきましたにやりサーチ





わたしのテスト結果は…目





ニコ


真顔


アセアセ


アセアセ


アセアセ




お母さんの表情

ポーンチーンムキー

↑↑↑

こんな感じでしたアセアセ



ど、どうかお察しくださいえーんガーン





結果はともかくタラー

テストが終わったので、


我慢していた趣味を

楽しみたいと

思いまーすルンルンバレエ






最近少し興味が


出てきた


メイク

お勉強ぶちゅー口紅





ALGYGIRLS

選ばれる前は


自分でメイクすることは

ほとんどありませんでした宇宙人くん


リップぬるぐらいかなアセアセ






ALGYには


お洋服だけではなく


乙女のトキメキ雑貨乙女のトキメキ

たくさんあります音符



なんとなんと


ハートメイクグッズハート


あるんですぶちゅー




それが


下差しこちら下差し



はいドン!


allolun.」


読み方は

オールオルン





子供でも使えちゃう

メイクグッズですキラキラ


大人も使えますよウインク







ALGYGIRLS

かりんちゃん・ひまりちゃん

前にブログで紹介しています

ぜひチェックしてみて下さいねピンクハート




星わたしが持っているのはこちら星

「お母さんにテストがんばるからぁ〜ねー
宣言して
いっぱい買ってもらいましたキラキラ

もやもやにやりきまずい…



流れ星ひとつずつご紹介します流れ星




リップスティック


ハート型のケースドキドキ
するっとぬりやすいちゅー
しっかり色がつきますちゅー

全5色


チークカラー


表情がパッと明るく見えて
健康的なお顔にみえますデレデレ
ミラー付き鏡

全5色

アイシャドウ


1点に2色ずつ入っていますアイシャドウアイシャドウ
ケースが横につながりますアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ

全5種(各2色ずついり)

ネイルカラー


次の日、
幼稚園・学校でも大丈夫グッ
休日に楽しめちゃう
はがせるネイルカラーですネイル

私のおすすめは2度塗りからのラメ乗せ!

全10色



色の種類
たくさんあるので

お洋服

気分によって

メイク
変えてみるのも
いいな〜と思います目



ピンクハートピンクハート
かわいいですよねラブ




メイクグッズ以外に
わたしのオススメ雑貨がこちら下差し
ブルーハートペーパーソープブルーハート
(50枚入っています)

少しお水をつけて
こすると…

びっくり!泡立ちますグッ

そして
すごくいいにおいーラブラブ!

わたしが使っているのは
🌹ROSE🌹
バラのかおりですブーケ1



お出かけ先で

せっけんがないガーン

なんて時に
もってこいのアイテムですニヤリ






ちなみに
オールオルン
こんな感じで販売されていますバレエ
(クリアケースに入っていない商品もあります)

しっかりした
クリアケース(ジップ付き)
入っています手

そのケースは
こんな風にも使えますウインク

わたしは小腹が空いた時用の
お菓子入れにしていますルンルン

メイクグッズ
もちろん

アクセサリー指輪

ヘアピンリボン

など

入れて持ち歩いても
GOODですねOK





そしてそして
バースデーケーキお誕生日バースデーケーキ
チョコプチプレゼントチョコ
にも
ぴったりなんですプレゼント
こんなにかわいいラッピングが
なんと無料でしたお願い


先日
お友達にプレゼントしたら、

照れ「わぁ〜ハートかわいいピンク音符

なんだか高そうアセアセ


喜んでもらえましたほっこり






高いと
手が出せません…ガックリ







こちらなんとハッ


税込1100円!チュー




3点税込1100円!!ニヤニヤ



組み合わせ自由で
3点税込1100円!!酔っ払い


大事なところなので
3回言っちゃいましたてへぺろ



選べる3点商品の中から
自由に選べます
ペーパーソープもOKブルーハート
オールオルンの商品以外にも
ハンドタオル・ミラー・きんちゃく
などなどありますハート


ぽってりフラワーかわいいプレゼントぽってりフラワー
&
メール心のこもったお手紙メール
(プライスレス¥)


あたたかい気持ちに
なっちゃいましょう流れ星


ちなみに単品購入もできますよ〜ウインク
1点税込385円ですキラキラ





自分用にニヒヒラブラブ

プレゼント用にプレゼントラブラブ




ネットスマホPCでも
お店ウシシでも

チェック
してみて
くださいねグリーンハーツ


※お店に行く時はマスクをして
入り口でしっかり消毒をして
感染対策万端でグー
気をつけて行ってきて下さいお願い



最後に…ピンクハート



オールオルン
使ってメイクしてみましたブルーハート




ふんわりリボンぽってり苺キュートに量産型風メイクぽってり苺ふんわりリボン



↑↑使用したメイクグッズはこれ↑↑






口紅唇大人っぽ?韓国風メイク唇口紅

↑↑使用したメイクグッズはこれ↑↑








どちらの雰囲気がお好きですかウインク




ALGY


お洋服エプロン

メイク目


テンションあげていきましょうグッアップアップ







ぜひぜひおしゃれを

楽しんでみて下さいぶちゅー








今回はここまでおすましペガサス








最後まで

読んでいただき

ありがとうございましたハート



2人に早く会いたいなぁ…♡







またねクマ



らなパンダ