♡ゆうき♡あけましておめでとうございます!&冬の通学コーデの紹介だよ♥ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます鏡餅

ゆうきですっお年玉

 

 

遅くなりましたが 今年最初の投稿ですキラキラ

冬休みが終わって3学期になったね爆笑 みんなは冬休み何してたかなはてなマーク

ゆうきは 冬休み中に約束のネバーランドのアニメを全作見て 映画も観に行ったよぉ~映画爆  笑

約束のネバーランドを あつ森で再現してみたよぉデレデレ下差し

 

 

 

ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ

 

さて今回は 冬の通学コーデに大大大人気のハッ

コーデュロイパンツデニム を使ったコーデを紹介するよ音符

 

それでは… ヒアウィーゴォ―ランニングキノコ (←スーパーマリオ風に)

 

 

門松おせち絵馬門松おせち絵馬門松おせち絵馬門松

 

今回使ったのは ニコプチにも掲載された「バックレースアップコーデュロイパンツ」ベージュだよハート

 

 

ブルーハートその1ブルーハート

 

 

サックスオーガンジーりぼんトレーナーと合わせたよブルーハーツ

中に白いロンTを入れて トレンドのレイヤードコーデにしてみたよっくまアイス

サックス×ベージュの組み合わせが大人っぽいピンクハート高学年って感じになるねウインクOK

パンツスタイルはメンズライクになりがちだけど 腕に付いてるリボンで女の子らしさが出るから このトレーナーはおススメーっチュー

 

 

♥その2♥

 

 

ブラッククマみみフードトレーナーと合わせたよくまクッキー

ブラック×ベージュのコーデはカッコよきグラサン

中に 首元がフリルのTシャツを入れてるよ照れ

首元にフリルを入れることで こちらのコーデもメンズライクになりすぎず ガーリー感を出せるよ流れ星

中に着ているのは このTシャツ下矢印Tシャツ

 

 

2020夏のアイテムの ビスチェ&レース衿Tセットだよやしの木

昨年の夏の写真だけど なんだか幼い!?

 

 

ハートその3ハート

 

 

オーロラプリントワンショルトレーナーと合わせたよラブラブ

このトップスは左肩の所が開いているから 寒い時期はインナーとうまく合わせて着るのがおススメラブ

ゆうきは 無印用品の 黒のハイネックTシャツを入れてみたよパンダ音符

 

 

 

このトップスは 春になったらインナーを変えて雰囲気を変えてみるのもいいかもラブラブ

GUの白レーストップスを入れて 春っぽなボトムスのチェックロゴテープキュロットにチェンジしてみたら こんな感じになったよ上矢印

明るいカラーのコーデだと 気持ちも明るくなるねっ爆  笑キラキラ

 

 

ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート

 

 

コーデュロイパンツはカジュアルになりがちだけど キレイめのトップスと合わせるとキレイめコーデになるチュー

通学コーデというよりはお出かけコーデっぽいかな照れ

年末に さあら©がブログで 冬休みコーデの紹介であげてたねっピンクハート

ゆうきは 白のアクセ付きシャギーニットを合わせてみたよ乙女のトキメキ

ガーリーなニットやアウターと合わせると 女の子らしく着れるよおすましペガサス

 

ランドセル雪だるまランドセル雪だるまランドセル雪だるまランドセル雪だるまランドセル

 

みんなもいろんな合わせ方で オシャレを楽しんでねウインク

 

以上 コーデュロイパンツを使った通学コーデの紹介でしたっっ!!

 

 

牛さくらんぼ牛さくらんぼ牛さくらんぼ牛さくらんぼ牛さくらんぼ牛

 

さてっ 年始にイオンモール長久手店にご挨拶に行った時にゲットしたこちらの福袋お年玉

もしかして りあら©がゲットした福袋と一緒かな!?

 

 

ステショセットだよ鉛筆中身をご紹介っキラキラ

 

 

左から 歯ブラシ歯 鏡鏡ファイル鉛筆下敷き鉛筆 あと シールが入ってたよダルマ

持ち運べる歯ブラシが欲しかったから 福袋でおトクにゲットできてうれしぃ~ラブ

シールどこに貼ろうかな照れ

 

 

雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま

 

それでは今回は以上ですラブラブ

2021年も任期終了まで ブログをがんばって書くので よろしくお願いします富士山鉛筆

寒いけど みんな体調に気を付けて過ごしてね晴れ

 

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

 

ねこクッキーゆうきでしたうさぎクッキー