まおです❤️部活決まりました。 | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

やっほ爆笑

まおだよ音譜

夏休み中〜ドキドキドキドキ

期末テストが帰ってきて、何とか部活に入れそうラブラブラブラブ

なので8月末からバレー部に入部届を出しに行くよキスマーク

みゆちゃんもバレー部らしいおねがいおねがいおねがいおねがい


ALGYの任期もあと少しだーえーんえーんえーん

一年間一番近くで見てくれていた、ららぽーと甲子園店に、13日に最後のご挨拶に行くよ爆笑爆笑爆笑

密にならないように時間は書かないようにしときますキョロキョロキョロキョロ


ただ今セール中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ナイロンバックももらえちゃう!!!!


みんなALGYにいそげ〜爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

🌸まおでした🌸