❤️みゆ❤️ベアコーデ①~スクール風~ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!
みゆです虹

6月スタートだね~あじさい
今日から学校が始まったよ~ラブラブ
みんなも始まったかな~~~?
みゆはしばらくの間は
分散登校なので、1日おき登校だよ~~~ウインク

今日のおすすめアイテムは!
ラブラブベア転写フーディ ~~~ラブラブ
くまってかわいいよね~🐻❤️

自撮り~!反転してるけどてへぺろかわいい🐻


おうちのくまと一緒にパシャリ💞

青チェックスカートでスクールガール風

新作のフラッププリーツスカート(Sサイズ)にINして合わせたよ~
韓国ガールっぽいかな~?


ベアのイラストはもちろんかわいいんだけど、実はもかわいいのラブメッシュラブラブ



みんな気づいたかなぁ?
今回のコーデのボトムス~~~
実は~全部チェックスカートだったてへぺろ~♪

このベア転写フーディは、何にでも合わせやすくていろいろ着てみたから、
違うコーデはまたブログ書くね~🐻

🐰みんなでオシャレを楽しもう🥕

最後まで読んでくれてありがとう😊❤️

みゆ