ありさ♥️だいにゅーす!!! | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

やっほ〰️❤️ 

 ありさだよ 照れ音譜


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハート



 
休み期間、みんなは何をしているのかな 


ありさはあつ森をしてるよー  ラブ
ついにあつ森デビュー
 (`・∀・)ノイェ-イ! 


とっても楽しくて
時間が経つのが早く感じるくらい(笑) 



やしの木猫犬ちょうちょクローバーうお座うさぎ猿セキセイインコ黃霧セキセイインコ青オカメインコロップイヤー




今日は学校に行って
クラス発表とクラス替えなどがあったよ  ニコニコ


宿題がまた増えちゃったガーン
 頑張ろっと  💪


久しぶりに学校に行って大好きなお友達、
先生に会ってうれしかった音譜
 クラスも変わったから新しいクラスメイトと
先生と、楽しいクラスにしたいなアップ  




そしてありさは新中学2年生になりました!
新1年生も入学してきて
先輩でもあり後輩でもあるから
責任感を持って過ごしていきます!!




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角




 そしてそして、大ニュース ビックリマークビックリマークビックリマーク
 ALGYのイメージモデルさんが 


 近藤あきちゃん
 になりました ラブ


るきちゃんが卒業して、またまた可愛い
あきちゃんがイメージモデルさんになって
本当にうれしい  音譜



あきちゃんは手足がほんとーに細くて
憧れてます お願い
 ありさも細くなれるようにがんばらないと
(ง •̀_•́)ง 



アップラブあきちゃんラブアップ


これからもALGY
よろしくお願いします ニコニコ




以上ありさでした目おすましペガサスぽってり苺