ゆいなです❤️2019年ありがとうございました❗ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー星ゆいなだよおねがい

今日は2019年最後ハートハートハート
本当に本当に楽しい一年でしたぁー爆笑

何より、ゆいなが
ALGYGIRLS音符
になれた事が一番嬉しかった照れです。

もー本当に
ALGYハートLOVE
ですちゅー

そして、色んなお店に遊びに行かせて貰ったり、撮影で神戸に行ったり

いっつもお世話になってありがとうございましたお願い

応援してくれたお友達たちにも本当に感謝です爆笑

2020年はもっともっと頑張りますキラキラゆいなパワーアップ!するからねーウインク

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

今日、12月31日は
イオンモールむさし村山店さんに遊びに行ってきたよーラブ


年末最後はALGYラブラブ

お店が新しくって、パネルもすっごく可愛かったの照れ嬉しくなっていっぱい写真撮っちゃいましたチョキ


ねっ、ねっ、可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
サインも書かせて頂きましたおねがい
ゆいなが第1号で嬉しかった照れ
良かったら見てみてね流れ星

はるにーさんピンクハートととろんさん大変お世話になりました照れ

年末、ホントに楽しかったですラブありがとうございましたショボーン


明日は2020年ニコニコ
新年は


福袋!!!

そして、そして、

HAPPY CORDEラブ

ぜひぜひゲットしてねーびっくり

ゆいなは新年はららぽーとTOKYO-BAY店にいくよー照れ

ではでは良いお年をーおねがい

ゆいなバレエでしたぁー