あなん❤卒業式&お知らせ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー口笛

毎年夏には赤が着たくなるサングラスハイヒール

あなんですラブラブ


ハート初めにお知らせ💁‍♀️

3/21(木)~4/14(日)の期間、キラキラ instagramキラキラ

プレゼントキャンペーンを開催していますルンルン

ALGYの新作コーデをプレゼント!!
 

ひまわりプレゼントの応募方法ひまわり

1ALGYの新作アイテムを使ったコーデをご自身のインスタグラムにUP!

2同時にプレゼント対象コーデの中から欲しいコーデのハッシュタグを付ける音符

あいか©着用コーデ>>#algystyle1
いぐさ©着用コーデ>>#algystyle2
あなん©着用コーデ>>#algystyle3
 
style1・2・3を各1名ずつ計3名にプレゼントプレゼント

さらに!!

素敵なコーデをUPしてくれたベストALGY GIRLには好きなコーデに選んだstyleの上下コーデをプレゼントニコニコ
 
選ばれた子はALGYの公式インスタグラムで発表投稿写真をリポストさせて頂きます!!

とびっきりオシャレな新作コーデをUPしてねウインク
 


そして、先日撮影してきたアルジーガールズが着る夏の可愛いお洋服のカタログがWebで見れます‼️

詳しくは下矢印下矢印


是非チェックしてみてくださいてへぺろ



本題に戻りますウインク

あなんは今週の水曜日に小学校を卒業しましたキラキラ

何だか卒業した実感がなくて・・・

寂しいっえーんえーん

卒服はALGYラブラブ
全体はこんな感じ‼️

清楚なテイストで凄く着れたよ~ピンクハートピンクハート



卒業証書と、あなん笑笑

ジャケットを脱ぐとこんな感じになるよイエローハート

リボンが目立って可愛〜リボン

ご卒業を迎えたみなさんおめでとうございます卒業証書桜




そしてショップにはたくさんの春の新作が入荷中
!!


ガーベラニコプチコラボアイテムガーベラ
みんなも見に行ってみてねドキドキウインク


最後まで見てくれてありがとうございましたチューリップ

宇宙人しっぽあなん宇宙人からだ宇宙人あたま