あなん❤️第2回秋冬1週間コーデ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはー


卒業式に何を着るか迷っている



あなんです口笛





今6年生の子は卒業式の服決めたかな!?





可愛いアルジーの卒服フレッシャーズがショップ

にも入荷しているから卒服を探している子は

是非チェックしてみてねー!!




そして、今回の本題は


第2回1週間コーデ!(秋冬バージョン)


でーす


前にも一度1週間コーデをやったんだけど、イベントなどで、1週間コーデ参考にしてコーデしたよーって言ってくれるお友達がいました


ありがとうございます


すっごく嬉しいかったよー


と、言うことで第2回1週間コーデSTART



月曜日


プリーツスカートで、コーデをパキッとカジュアルガーリーにしてみたよ







火曜日


ボルドーのニットは袖のロゴがお気に入りです







水曜日


ハイウエストデニムと、ビスチェロンティーで大人っぽガーリーにしてみたよ









木曜日


袖がモコモコのシャギーニット


ボトムは、あかのチェックスカートでガーリーポップに






金曜日


週最後のスクールコーデは、みんながスリスリしにきてくれそうな、お袖モコモコスエットワンピ






土曜日


このコーデは家族とアルジーショップに遊びに行く事を考えてコーデを作ったよ

流行りの小物も可愛く合わせてみたよ





日曜日


お気に入りのモコモコルームウェアウインク

アルジーのロゴが入っててとってもオシャレ

暖かいよー






さあー


いかがだったでしょうかー!?


持っているお洋服があったら参考にしてみてねー!!


皆の参考になったら嬉しいです音符



あ、皆気がついたかなー!??


パジャマの写真以外は、ピンクのカボチャが写真の中にいるんだけどー!


ハロウィン終わっちゃったけど可愛いから入れてみたよー


皆は、どんなハロウィンを過ごしたかな



この写真は、博多の駅で撮った写真だよ


あなんは色んなところにある、顔出しパネルや、可愛いハロウィン限定写真スポットなどで写真を撮ってハロウィンを楽しんだよー





もうすぐでー、


クリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー




楽しみだなー義理チョコ



あ、あと最後に、


今日から福袋の予約が始まっていますくまアイス


可愛いし、着まわしが効くからオススメ!

みんなも是非ゲットしてみてねー


最後まで見てくれてありがとうございました



猫しっぽ猫からだあなん猫あたま