あなんです❤️秋のお知らせ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはー口笛
あなんですドキドキ



アルジーガールズになって1ヶ月が経ちました!!
まだなりたてで不安もあったけど写真撮ってもいいですか!?
などたくさんの方に声をかけて頂けて本当に嬉しかったですお願い
これからも、アルジーガールズ3人で全力でアルジーを盛り上げていくのでよろしくお願いしますチューハート


そしてもうすぐ10月!紅葉焼き芋栗月見
10月はアルジーでも沢山のイベントや新作も色々入るよキラキラ

1つ目は
チャンピオン×アルジー
コラボアイテム

普段使いしやすいトレーナー・パーカー・ワンピ
どれもカラーバリエーションが豊富義理チョコ
是非お店でチェックしてみてねニコニコ


そしてニコ★プチモデルさあやちゃん、るきちゃん、さとみちゃん来店イベントがあるよーイエローハートキラキラ
10/7(日)ALGYららぽーとTOKYO-BAY店
10/8(月・祝) ALGYリバーサイド千秋店

10/27(土)イオンモール福岡店
10/28(日)ALGYゆめタウン佐賀店
そして!!!!!
あなんも全部参加出来たらいいなーと思ってますピンクハートハート

沢山のお友達に会えるのを楽しみにしてます!!



最後に!
秋のアルジーではチェックのアイテムが沢山揃っていますグリーンハーツブルーハート
あなんのお気に入りのチェックアイテムを紹介します!!



パッチワークスカートがメインのコーデですチョキ
黄色の小物で秋っぽくしてみるのがあなんのオススメイエローハート



チェックロゴリュックイエローハート
黄色のロゴがめっちゃ可愛くてお気に入りキラキラ

他にも沢山のアイテムがあるからチェックしてみてね!!

最後まで見てくれてありがとうございましたほっこり
これからも応援よろしくお願いしますウインク

あなん