初めまして❤️あなんです | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

           

 

初めまして

 

5ALGY  GIRLSに選んで頂きました

杉山  歩南(すぎやま   あなん)    です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ピンクハート簡単に自己紹介をしますピンクハート

 

杉山  歩南(すぎやま  あなん)

 

小学6年生

 

12

 

オシャレ大好き!!

    そして、アルジーが大好きです!!!

 

 

とにかく可愛いアルジーの魅力を最大限に引き出していきたいと思っています

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

早速ですがイベントのお知らせです

 

ニコプチモデル、中村紗亜也ちゃん

関谷瑠紀ちゃんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

825日イオンモール桂川店

826日イオンモール長久手店

 

でイベントを行います!

私もどちらとも参加させて貰うので、見かけたら声をかけて下さいね

 

沢山のお友達に会えるのを楽しみにしています

 

 

最後まで見てくれて、ありがとうございました

 

1年間応援よろしくお願いします

 

 

 あなん