♡あおいです♡ レイクタウンmori店オープン | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます
あおいです
 
 
GW楽しんでますか
あおいはプチコレに
参加させていただいたり
5月3日にはSoLaDo店で凛ちゃん♡紗亜也ちゃん
イベントにお手伝いに行く予定や
まだ遊びに行った事のない
ALGYのお店にご挨拶に行きたいなと
思っています
 
 
この前イオンレイクタウンmori店が
オープンしました
 
あおいもご挨拶に行かせて頂きました
 
 
 
越谷レイクタウン駅から駅近だし
店内は広くて見やすいよ
 
 
 
店内は可愛いくてオシャレなスポットが
満載で遊びに行くお友達は
ぜひチェックしてみてね
 
ALGYのロゴ
今までと違うのわかるかな
ネオンカラーになってる~
壁は可愛いイラストがあったりー
 
 
ドアにもイラストがあったり
撮影スポットがいろいろあるよ
 
夏にピッタリのコーデ
 
早速購入
 
 
このコーデもお気に入り
 
 
お友達の紹介です
大好きなまりんちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとう
 
 
りおちゃん
偶然会えて嬉しかった
 
 
めいちゃん
さきちゃん
一緒に写真撮ってくれてありがとう
 
 
サインを書かせて頂きました
 
 
 
 
スタッフの皆さん
 
SoLaDo店とコクーン店でお世話になった
根岸店長さん
これからレイクタウンmori店で
頑張って下さい
 
小川マネージャーさん
いつもありがとうございます
プチコレ来てくれてありがとうございます
 
 
 
いでっち
イオンモール越谷店でも会えました
やっぱり運命感じます
 
大好きなまなみん
会えて嬉しかった
いつもコーデの相談にのってくれて
ありがとうございます
何でも話せて頼りにしてます
 

また遊びに行きたいです
 
 
 
このイヤリングとネックレス
ぜったい欲しい
GWはぜひALGYに遊びに来てね
 
 
音譜あおいでした音譜