Rikoです☆ジュニア時計コレクション☆ 第1弾☆ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

HELLO〜ウインク

ドキドキ Rikoですドキドキ

{86DB63F7-C49D-4A6A-83F1-B5D2CFD2ADDC}

先日、ジュニア時計コレクションに
行ってきました音符キラキラ

ALGYの出演は、夕方からだったので、
それまで…

あおいちゃんと、さとみちゃんと一緒に

大阪を楽しむぞぉ上矢印上矢印グーキラキラ


っと、まずは通天閣星

{D33FCEA0-6797-40EC-BDF2-EDAAF729151C}

通天閣と言えば…

ビリケンさ〜ん爆笑

{75C5D703-D10E-420F-A0A5-DB3DF39A2BF7}

って、写真撮ってたら

おっと…アセアセ危ないアセアセ
すいませんアセアセ
{85AE1691-772D-46C9-B7BA-D4D87B5A7F80}

自転車に猫を乗せたおじさん登場!!
(テレビに出たことがあるんだってびっくり
名前を聞くと…なんと

{22C99892-4E3C-41CF-AE85-63E55E5594A8}

{E903FEB7-1F04-43B1-8DC7-BCAAE7F2A8EA}

可愛い❤️大好き猫

{B427C7A9-9444-4CAC-AD5F-A4A482364F55}

さて!通天閣と言えば、串カツもぐもぐ

{4C7C6D57-757F-4750-9591-713E5A535753}

次は、道頓堀でたこ焼きだ‼️たこ焼

{AFFF831F-8A80-4F0A-AD03-4C0D645196AE}

家でも、しょっちゅうたこ焼きはするんだけど、
外で食べるたこ焼きも美味しいラブラブラブ

次に、みんなでカラオケ🎤
みんなめっちゃ上手い!!
リコはカラオケほとんどした事がなくて、
恥ずかしかったので、パフェ食べてましたチューアセアセ

{1C40DD8D-C577-41BF-B064-36937A7EC09D}

さて、いい時間になったぞ!!

ショーの会場へ行くぞグーキラキラ

ジュニア時計コレクションの事は、
また書くねウインクラブラブ

あおいちゃんと、さとみちゃんと大阪観光キラキラ

楽しかったなぁ照れラブラブ

いつもブログ見てくれて、ありがとうおねがいラブラブ

また、見てねバイバイ

ドキドキ Rikoりんでしたドキドキ