❤さとみ❤ららぽーと甲子園店 | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさんこんばんはニコニコキラキラ
さとみですLOVE
 
15日に11月のカタログ撮影会があって
あおいちゃんとりこちゃんと一緒でした音譜
 

 
撮影が終わってから
みんなで
ららぽーと甲子園店にいったよぺこラブラブ
 
 
3人お揃いコーデを購入しました!!
 
 
ドキドキ全部お揃いなのドキドキ
 
 
アップららぽーと甲子園店の皆さんアップ
 
サインも書かせていただきました🎵
ありがとうございましたウインク
 
 
帰りの新幹線の時間もあったから
 
バタバタだったけどびっくりあせる
 
みんなでプリクラも撮ったよにこ音譜
 
 
飾りつけは
りこちゃんあおいちゃん
慌ててやってくれたのビックリマーク
 
帰りの新幹線では
あおいちゃんとお弁当を
食べたよドキドキ
 
 
あおいちゃんが食べてたシュウマイと
が食べてたエビの大きさが
違いすぎてママ達が
大笑いしてたぁ~爆笑笑
 
新幹線の中では
あおいちゃんと音楽を聞いたり
おしゃべりしていたけど
疲れて寝ちゃった苦笑
 
朝早くから大変だったけど
楽しい1日でしたウインクラブラブ
 
最後まで読んでくれてありがとう❤
 
ハートさとみでしたハート