☆イベント情報☆ららぽーと海老名店☆ | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちは気づき

ららぽーと海老名店のみゆさんですラブラブ

 

明日からゴールデンウィークですね音譜

私は何日かお休みを貰ったのでマリオを

観に行こうと思います上差しラブ

 

 

さてびっくりマーク

ゴールデンウィークはイベントもりだくさんだよおすましペガサスリボン

 

 

ブルーハートイベント1つ目ブルーハート

 

対象の新作商品購入で

ショッパープレゼントしちゃうよ飛び出すハート

無くなり次第終了なのでお早めにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

グリーンハートイベント2つ目グリーンハート

 

 

コスメ5点のセットを購入すると

なんと!

ペーパーソープ

がおまけでもらえちゃいますうさぎクッキー

お色は選べるので好きな色選んでねくるくるキューン

※5月7日まで

 

 

ピンクハートイベント3つ目ピンクハート

 

期間限定価格のサンダルやワンピースなど

5月7日までご用意しますグッキラキラ

お得なこの期間にぜひゲットしちゃってねハート

 

 

以上です照れキラキラ

ゴールデンウィークはぜひ

ALGYへ!!

お待ちしておりますふんわり風船ハートラブラブ

 

 

 

電話でのお取り置きも承っておりますウインク

 

 

スマホ046-206-6475スマホ

 

お得なこの機会をぜひご活用くださいよだれドキドキ

 

 

ハートセキセイインコ黄配送サービスはコチラセキセイインコ青ハート

↓↓↓

☆ららぽーと海老名店配送も出来るよ!!☆ | ALGY*Lエリアのブログ

 

 

 

ふんわり風船ハート友だち追加してねふんわり風船ハート

友だち追加数