☆ALGYっ子☆ららぽーと海老名店☆ | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

ラブこんひちはラブ

ららぽーと海老名店ゆーですお願い

 

今回は1月の28日29日の

びっくりマーク2日間ららぽーと海老名店限定イベントびっくりマーク

オリジナルキーホルダーが作れるイベントがあり

たくさんのALGYっ子が遊びに来てくれましたチューリップ

みんな楽しそうにキーホルダーを作っていて

スタッフも嬉しかったです

ラブラブ

写真に協力してくれたALGYっ子を

紹介します照れ

 

 

ルンルンゆかちゃんルンルン

 

オーナメントKKちゃんオーナメント

 

スターはーちゃんスター

 

ニコニコひなちゃん・ひまちゃんニコニコ

 

ピンクハートYKちゃんピンクハート

 

チューリップひなちゃん・はなちゃんチューリップ

 

 

みんなとてもかわいいラブラブ

写真ありがとうーチュー

またいつでもお店に遊びに来てねハートのバルーン

 

 

最後に親御様へ貴重なお時間

本当にご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話でのお取り置きも承っておりますウインク

 

 

スマホ046-206-6475スマホ

 

お得なこの機会をぜひご活用くださいよだれドキドキ

 

 

ハートセキセイインコ黄配送サービスはコチラセキセイインコ青ハート

↓↓↓

☆ららぽーと海老名店配送も出来るよ!!☆ | ALGY*Lエリアのブログ

 

 

 

ふんわり風船ハート友だち追加してねふんわり風船ハート

友だち追加数