新作アイテム☆ららぽーと横浜店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは~~

ららぽーと横浜店みっちゃんです照れ

 

 

今日のブログは新作商品の紹介OKキラキラ

見ていってね~~

 

↓↓↓

 

オーガンジーりぼん

ドッキングトレーナー

 

(ベージュ・アイボリー・ピンク)

\3.900+税

 

シンプルなデザインで

首元のリボンは取り外しできるよ爆  笑

 

 

 

カーデ&りぼん付きロンTセット

 

(ブラック・ミント・サックス)

\3.900+税

 

カーデとロンTのセット拍手

別々でも着られるからお買い得ウインク

このアイテムもリボンの取り外しが可能キラキラ

 

 

 

チュール切替トレーナーワンピ

 

 

(ブラック・ミント・ピンク)

\3.900+税

 

カジュアルなワンピでカワイイふんわりリボン

袖がチュールになってるのがポイント爆  笑ハート

 

 

 

レースアップコーデュロイパンツ

 

(ブラック・サックス)

\4.600+税

 

サックス写真だとわかりづらいんだけど

すこしくすみ系のカラーで秋にピッタリ紅葉

新作のフーディと合わせてみたよ~流れ星

 

 

パイピングワンピコート

 

 

(ベージュ・チェック・ミント)

\7.900+税

 

ガーリーなコート防寒もバッチリで

チェックもかわいいんだけど

お勧めはミントグリーンハートグリーンハート

ラインがブラウンだから

流行のチョコミントカラーでとってもおしゃれ口笛

 

 

今回はここまで手

また次回もお楽しみに音符

 

o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。

 

ベル 出勤スタッフ情報  ベル

16日(土)みっちゃんキラキラあすちゃん店長キラキラまゆりんご

17日(日)ゆうゆキラキラあすちゃん店長キラキラまゆりんご

18日(月)はるちゃんキラキラあすちゃん店長

みっちゃんキラキラゆうゆ

19日(火)まいけるキラキラまゆりんご

 

 。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。+゚♡゚+o。。o+

 

 

コロナの感染拡大防止に伴い

ららぽーと横浜営業時間が変更します注意

 

当面の間

土曜日・日曜日も含み

 

全日 10:00~20:00

 

注意上記に変更となります注意

 

 

また、社会情勢や都道府県知事からの

要請により変更の可能性もあるので

ららぽーと横浜のホームページも

ご確認下さいお願い