ALGYっこちゃん♪SoLaDo竹下通り店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちはうさぎクッキー

SoLaDo竹下通り店

きょんきょんですおねがい

 

 

今回は遊びに来てくれた

ALGYっこちゃん

紹介していくよ~~おすましペガサス

 

 

まじかるクラウンひなちゃんまじかるクラウン

SoLaDoに異動してきてから

やっと会うことができましたぁえーん

 

来てくれたときは

いつもきょんきょんはお休みで

ひなちゃんと会うのは

久しぶりだねえーんピンクハート

 

 

ひなちゃん

幕張のときから来てくれていて

原宿でも会うことができて嬉しいよぉ~ラブラブラブラブ

 

 

先週は2回会うことが出来たから

2回分のお写真載せちゃいます拍手

 

 

かわいい~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

いつもおしゃれさん

アクセや帽子の使い方を

参考にしていますてへぺろ

 

ママさんともたくさんお話出来て

とても嬉しいですラブ音符

 

閉店まであと2週間。。

また会いたいなぁえーんドキドキ

 

ひなちゃん ひなちゃんママさん

いつもお写真にご協力いただき

あろがとうございますさくらんぼ

 

またのご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

ふんわりリボン今週のスタッフ出勤日ふんわりリボン

23日(火)ALGY→すずちゃん/猪俣さん

more→きょんきょん

 

24日(水)ALGY→きょんきょん/我妻さん

more→しーちゃん

 

25日(木)ALGY→みずりん/猪俣さん

more→すずちゃん

 

26日(金)ALGY→しーちゃん/みずりん

more→ほりすず

 

27日(土)ALGY→すずちゃん/しーちゃん

more→きょんきょん/奥野さん

 

28日(日)ALGY→みずりん/きょんきょん

more→すずちゃん/猪俣さん

 

 

スタッフ一同コロナ対策を万全にして

みなさまのご来店お待ちしております虹ふんわり風船ハート