☆彡ALGYっこちゃん☆彡イオンモール幕張新都心店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはニコニコこめたにです。

今日と明日は講習会があって久しぶりにお勉強をしています。

もうすぐ春休みですねお団子
うちは近くの公園でお友達とお花見をしようかな爆笑爆笑と計画中です桜

ではでは、今日のALGYっこちゃんのご紹介です


                     あじさいすみれちゃんあじさい



お誕生日プレゼントを選びに来てくれました爆笑


おすすめもいろいろ着てくれて私も楽しんじゃいましたおねがい


すみれちゃん
お誕生日おめでとう音譜

そして、パパ、ママ、弟くん、
ご協力ありがとうございましたショボーン

ブログ楽しみにしてくれてありがとうございますハートのプレゼント 

以上、こめたにでしたニコニコ