☆ALGYっ子ちゃん☆SoLaDo竹下通り店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

やっほ手

あやです

食欲の秋だねえ焼き芋栗

いもくり系が大好きなあやは

そこら中が誘惑まみれだよもぐもぐ

 

 

じゃあ今日は

ALGYっ子ちゃん紹介するよ乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウンちせちゃんまじかるクラウン

 

 

全身ALGYの子発見目!!

すかさずお写真お願いしましたカメラ

はじめましてでしたふんわり風船星

小物からアウターまでゲットしてくれたよ拍手

雨でとっても寒かった日だったから

手袋はすぐにしてくれたハート

 

 

次のポーズなににしようかなーて

考えてる不意打ちちせちゃん

かわいいからのせちゃううさぎクッキーピンクハート

 

 

 

 

またALGYコーデであそびにきてね100点

ちせちゃん・ちせちゃんママ

撮影のご協力ありがとうございました乙女のトキメキ