❤新作紹介❤SoLaDo竹下通り店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

 

やっほ~~おすましペガサスふんわり風船星

わかちゃんだよチョキ

 

きょうは新作紹介するよお願い

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま早速スタート宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

くまアイス転写プリントチョーカーTラブラブ

¥2400+税

BK / OW / LV

 

オシャレなTシャツ~~乙女のトキメキ

もう暑い今の季節はTシャツ1枚で

おしゃれに決めちゃおっ拍手

学校にもおうちじかんでも活躍するはず!!

 

 

虹メッシュT&サイドラインワンピセットふんわり風船ハート

 

¥3900+税

BK / RM / OW

 

この夏おすすめのメッシュアイテムだよトロピカルカクテル

暑い夏でも涼しくオシャレできちゃうニヤリ

Tシャツとワンピはもちろん別々で着ても

かわいいキョロキョロピンクハート

 

今日の新作紹介はこれでおしまいチューリップ

次の新作も楽しみにしててねっ目ブルーハート

 

 

 

image