☆ALGYっ子☆ららぽーと海老名店☆ | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちわ~~

ららぽーと海老名店のつちやです照れ韓国

 

とってもなかよしのALGYっこ

はるかちゃん来店~~ドキドキ

 

 

今回はガーリーコーデをGETラブラブ

一気に雰囲気が変わって

おねぇさんっぽコーデおすましスワン

ヘアーアレンジもステキでしょ?ドキドキ

 

 

海老名店では激レアな

尾ヶ井さんにも

会えてラッキー星だったね

 

今日もとっても可愛いはるかちゃんでしたラブラブ

 

 

春物アイテム多数入荷しているよグッ

 

ぜひららぽーと海老名店でチェックしてみてねむらさき音符

 

 

 

 

 

友だち追加してねおねがいふんわり風船ハート

↓↓↓

友だち追加数

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ららぽーと海老名店出勤表

 

キラキラ3/11(水)キラキラ

杉山/今野

 

キラキラ3/12(木)キラキラ

土屋/長澤

 

キラキラ3/13(金)キラキラ

今野/長澤

 

キラキラ3/14(土)キラキラ

土屋/杉山/今野

 

3/2~3/15

営業時間 11:00~20:00

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ