つくば店人気コーデ☆イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは爆笑
イーアスつくば店のみずりんだよラブ




みんなは、春服はもう
GETしてるかなラブ!?!?
ALGYでも、春服が続々と
入荷してるので、ぜひ
見に来てねハート

ALGY GIRLSのみゆちゃん
つくば店のヘアアレンジ
参考にしてくれてるって
聞いてえーんえーんえーん
みずりんめっちゃうれしいラブラブ
もっと、たくさん紹介できる
様に、みずりんも頑張るちゅーデレデレ




今日は、つくば店人気コーデ
紹介するよ!!!!



1つ目音符ルンルンキラキラ
下矢印下矢印下矢印

シリコンワッペンキャップ
¥2.400+税

メッシュ切替ワンピ
¥3.900+税

サイドラインレギパン
¥2.900+税





2つ目唇
下矢印下矢印下矢印下矢印

オーロラワッペンキャップ
¥2.400+税

シャーリングスリーブ
トレーナー
¥3.300+税

オーロラワッペン
ロールアップショーパン
¥3.600+税




3つ目チョキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

フリルリブロンT
¥2.900+税

バイカラースリーブ
パーカー
¥2.900+税

プリーツラップスカート
¥3.600+税






カジュアルコーデ
カジュアルガーリーコーデ
ガーリーコーデの順に
3コーデ紹介してみたよんハート



好きなコーデは、
あったかな?!?
少しでも参考になれば
嬉しいなぁグリーンハート


皆さまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております星




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新作予約、お取り置きも
承っておりますラブ
お電話でも可!!
気になるアイテムがある
ALGYっ子ちゃんは、是非
ご連絡くださいねグリーンハートキラキラ
 
ALGYイーアスつくば店

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ハートフォローしてねハート

 
 
 
 

 

 

お願いイーアスつくばからの重要なお知らせお願い