ALGYっ子ちゃん☆ららぽーとTOKYO-BAY店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはウインクキラキラ

 
ららぽーとTOKYO-BAY店の
くーみんですピンクハート
 
だいすきなALGYっこちゃんが
お店に遊びに来てくれたので
紹介しちゃうよ照れ音譜
 
ゆいかちゃんですラブラブ
そして妹のみさちゃんも参加してくれたよん拍手
今回みさちゃんのりのりで
お写真撮ってくれたよんラブ
みさちゃんBAY店では
アイドル的存在なのぉ~音符
もぉ~~~かわいすぎて
いつも
きゅんきゅんしてますふんわりリボン
 
そして、
ゆいかちゃん
私の身長ついにこして160cmに
なったとのことお願いお願いお願い
ついにぬかされてしまった笑い泣き
私この前健康診断で159cmと言われ、
あともう少しで160cmだったけれど
さすがにずるはできなかった・・・
ゆいかちゃん一緒にならんでいても
違和感まったくなかったニヤリ流れ星
一緒にスタッフとしていても
気付かないのではないかなと
思いましたラブラブ
 
可愛い2人のアップのお写真も撮らせていただきましたハート
かわいすぎですラブ
 
3人で一緒にお写真とったよん口笛
とってもなかよし口紅
ゆいかちゃん、みさちゃん、ゆいかちゃんファミリー
めちゃだいすきラブラブラブ
 
 
ゆいかちゃん、
みさちゃん
お母様、お父様
いつもお写真に
ご協力いただき
ありがとうございます音符
 
またいつでも
遊びにきてねピンクハート
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

グリーンハートLINE新アカウントグリーンハート
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

うずまきキャンディフォローしてねうずまきキャンディ