新作トレーナー入荷☆イオンモールむさし村山店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは乙女のトキメキ

イオンモールむさし村山店まいちゃんです流れ星

新年早々インフルエンザで

久々のブログになってしまいましたガーン

お店にきたら春カラーの新作が

たっくさん入荷しててわくわくしてしまいましたラブラブ

 

 

さっそく春カラーの

新作トレーナーを紹介しますまじかるクラウンチョキ

 

 

 

スクエア転写プリントトレーナー

グレー/ミント/ピンク

¥2,400+税

 

人気の転写プリントトレーナーが

春カラーで入荷ラブハート

学校にも使えるのでオススメですベル

 

 

オーロラプリントトレーナー

ラベンダー/オフホワイト/ライム

¥2,900+税

 

ALGYのロゴがオーロラで

キラキラしててかっこいいグッキラキラキラキラ

ショーパンでかっこよく着れちゃいます照れ音譜

 

 

シャーリングスリーブトレーナー

ピンク/サックス/イエロー

¥3,300+税

 

袖のふんわり感と

後ろのロゴプリントがオシャレ音符音符

カジュアルにもガーリーにも

着まわし出来そうですふんわり風船ハート

 

 

まだまだ新作入荷中ですビックリマークビックリマーク

ぜひお店に遊びにきてくださいねグリーンハーツ

本日もご来店お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

まじかるクラウンスタッフ出勤予定まじかるクラウン

1/15(水) まいちゃん/はるにー/ゆーゆ

1/16(木) まいちゃん/はるにー/ととろん

1/17(金) まいちゃん/ゆーゆ/ととろん

1/18(土) ゆーゆ/ととろん

1/19(日) はるにー/ゆーゆ

 

 

ホットドッグ左営業時間ホットドッグ右
10:00〜22:00
 
ドーナツアクセスピンクドーナツ
〒208-0022
東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 3階
 
ランニング電車/バスランニング
立川駅下車後にバスで
・「イオンモール」下車 
・「村山医療センター入口」下車
 徒歩約10分
 
車お車車