おすすめヘアアレンジ&コーデ☆イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは音譜

 

イーアスつくば店のまっすーですおねがい

 

 

今日は、

おすすめのヘアアレンジ&コーデ

を紹介するねっおすましペガサス

 

フロントバックルチェックパンツ

ブラック ¥3,900+税

 

サイドジップフードトレーナー

ラベンダー ¥3,300+税

 

ゆるっと感が今っぽくて

動きやすいコーデだよウインクキラキラ

学校にもおすすめなコーデ音符

 

 

 

ヘアアレンジグラサン星

 

①髪の毛を4束にわけて

それぞれ三つ編みをして結ぶ音譜

 

②サイド2束ずつを

反対側のサイドにもってきて

ピンで留めるラブラブ

 

完成おねがいビックリマーク

 

お顔まわりがすっきりするから

ゆるっとしたコーデにもおすすめだよ爆  笑ルンルン

 

ぜひぜひお店にも

チェックしにきてね音譜

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちいたしておりますうさぎクッキーベル

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新作予約、お取り置きも
承っておりますラブ
お電話でも可!!
気になるアイテムがある
ALGYっ子ちゃんは、是非
ご連絡くださいねグリーンハートキラキラ
 
ALGYイーアスつくば店
029-886-4463 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ハートフォローしてねハート