明日よみうりランドファッションショー♡京王新宿店♡ | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!



こんにちは
京王新宿店ハッセーですウインク
今日は以前お知らせした

よみうりランドキッズプレミアムファッションショー
についてどんなイベントか
ご紹介したいと思いますおねがい

いよいよ明日!!


よみうりランド園内で一般のお子さまが出演するファッションショーを開催!!

「遊園地で着たい服」をテーマに、モデルキッズ1人1人のためにつくられた、世界に1着だけの衣装がステージを彩ります流れ星
衣装の作成は専門学校「東京モード学園」ファッションデザイン学科、ファッション技術学科の学生が担当。

当日はSPゲストに...

女子小学生向けナンバーワン
ファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルの

おすましペガサス美月ちゃん虹
おすましペガサス関谷瑠紀ちゃん虹

が登場!!!!

その他にも、京王百貨店新宿店によるキッズブランドのファッションショーや、チアダンスのステージも開催!!


キッズブランドファッションショーには
一般応募のキッズや他ブランドのカタログモデルさん、そして
流れ星ALGY GIRLS流れ星

ピンクハートゆいなちゃんピンクハート
ピンクハートみゆちゃんピンクハート
ピンクハートありさちゃんピンクハート

もランウェイに登場するよラブ


おしゃれ大好き!!
ニコプチ大好き!!
ALGY大好き!!

な子は絶対楽しめるイベントになっているので
是非よみうりランドへ遊びに行ってみてねラブ



尚、イベント観覧は無料ですが
開催場所が遊園地内の日テレらんらんホールになる為
よみうりランドへ入る際に
別途入園料がかかりますので
ご注意くださいキョロキョロ‼️


それでは
詳細まとめます下差し

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
日時ピエロ右矢印12/14(土)15:00〜18:00
場所ピエロ右矢印 よみうりランド内
『日テレんらんホール』※14時開場
料金ピエロ右矢印無料 ※別途入園料がかかります

ダイヤグリーンもっと詳しい内容を知りたい方は
よみうりランドのHPをご覧くださいおねがい

ダイヤグリーン本イベントのモデル募集は終了しております。これからの募集はございませんのでご了承ください。
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ