♡ALGYっ子ちゃん♡イオンレイクタウンmori店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさまこんにちはおねがい

 

イオンレイクタウンmori店のいでっちですチュー

 

この間は宮崎県に行ってきましたチョキキラキラ

地鶏が美味しすぎたえーん忘れられませんえーんラブラブ

今度は夏に行ってみたいなあと思ったよアップ

九州でも普通に寒くて凍えた虹

 

今回はALGYっ子ちゃんですグッ

さっそく行きますラブ

 

ハートうきちゃんハート

久しぶりにスナップ撮った気がするニコニコ宝石赤

ありがとう乙女のトキメキおねがい

この日はネイビー×イエローが季節感ばっちりなコーデチョキ

スカートは合わせ方によってはガーリーにもなるんだけど

うきちゃんはトレーナーを合わせて

カジュアルに着こなしてくれましたラブルンルン

かわいいなあ照れドキドキ

 

ポーズはシンプルにキメ乙女のトキメキ

コーデが際立つねグッ

 

すのーオッドアイ猫

うきちゃんセレクトのねこですオッドアイ猫

 

うきちゃんありがとう照れ恋の矢

また会えたらいいなドキドキ

 

お母様もいつもありがとうございます音譜

 

以上イエローハーツ

イオンレイクタウンmori店のいでっちでしたクリスマスベル

またねんラーメン

 

ALGY LエリアのLINEはこちらから

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索の場合は

「 @623pqtrc 」

で検索してくださいグリーンハート

 
 

時計営業時間時計

mori専門店街 9:00~22:00 

moriレストラン街 11:00~23:00 

 

ランニングアクセスランニング

jr武蔵野線 越谷レイクタウン駅直結

algyはレイクタウンmoriの3階にあります