おすすめ双子コーデ☆イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはっ爆笑
イーアスつくば店のみずりんだよハート



来月、みずりん楽しみが
いっぱいあるんだあー音符ルンルンキラキラ
いつもの事ながら、
大好きなグループのライブや
イベントだよてへぺろてへぺろ笑笑
毎月何かしらあるので
お財布だけがスカスカえーん笑笑
でも、楽しみがあると
倍お仕事が頑張れるから
良い事だデレデレ笑笑
みんなは、ライブとか
行ったりするのかな!??
お話聞かせてくるくるイエローハート





今日は、そんなライブやイベント
にもピッタリな
ピンクハート双子コーデピンクハート
紹介するよっ!!!!!!

袖レースアップトレーナー
¥2.900+税

チェックドッキングスカート
¥3.900+税



袖がめちゃくちゃ可愛いトレーナーハート
みずりんも着たいぐらい!!!!
スカートも、チェック柄が二種
ドッキングされてて
めっちゃ可愛いの!!!!
2人で着てたら目立つよギザギザてへぺろチョキ


お出かけや学校にも
来て行けるアイテムだよねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー


ぜひ、お店に見に来てねキラキラ本命チョコ


皆さまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしておりますぶどう


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新作予約、お取り置きも
承っておりますラブ
お電話でも可!!
気になるアイテムがある
ALGYっ子ちゃんは、是非
ご連絡くださいねグリーンハートキラキラ
 
ALGYイーアスつくば店
029-886-4463 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ハートフォローしてねハート