新作入荷☆☆イオンモールむさし村山店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはキラキラ

イオンモールむさし村山店のまいちゃんですルンルン

 

この前、久しぶりに

激辛ラーメンを食べに行ってきましたグラサン

辛さが選べるのでMAXの辛さをオーダーハッ

とっても美味しかったですチョキ流れ星

 

 

さて今日は新作が入荷したので紹介しますアップ

 

 

音譜ハートチャーム転写プリントトレーナー音譜

 

 

¥2,900+税

ミント/オレンジ/オフホワイト

 

 

 

ハートのチャームがポイントハート

トレーナーなのにとってもかわいいですびっくりOK

入荷してすぐ大人気ですドキドキドキドキ

無くなる前にGETしに来てくださいね星

 

 

 

 

音譜ガーリーケーブルニット音譜

 

 

¥2,900+税

オフホワイト/ピンク./イエロー

 

カラーがPOPでかわいいラブラブ

モコモコしすぎない厚さだから

今すぐ着れるニットです音符

ボトムも何でも合わせやすいですよハート

イエローが個人的にオススメです流れ星

 

 

 

音譜袖リボンケーブル編みニット音譜

 

 

¥3,900+税

オフホワイト/サックス/ピンク

 

二コプチ掲載アイテムキラキラ

とってもガーリーなニットラブ

袖の編み上げリボンで可愛さ倍増ビックリマークビックリマーク

ブーツや小物をプラスして

大人っぽくコーデしてお出掛けしようドキドキドキドキ

 

 

 

まだまだ新作入荷してますグッ

実際に見に来てくださいね星

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますカエル音譜

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

音譜ロゴステッカープレゼント音譜

ドキドキ11/1(金)~11/30(土)までドキドキ

 

メールorライン新規入会

ステッカープレゼントハートのプレゼント

※無くなり次第終了

 

 

まじかるクラウン出勤予定まじかるクラウン

11/19(火)まいちゃん/ととろん/はるにー店長

11/20(水)まいちゃん/ととろん/はるにー店長

11/21(木)まいちゃん/ゆーゆ/はるにー店長

11/22(金)ゆーゆ/ととろん

11/23(土)ゆーゆ/はるにー店長

11/24(日)ととろん/はるにー店長

11/25(月)まいちゃん/ゆーゆ/ととろん

 

 

 

 

 

ホットドッグ左営業時間ホットドッグ右
10:00〜22:00
 
ドーナツアクセスピンクドーナツ
〒208-0022
東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 3階
 
ランニング電車/バスランニング
立川駅下車後にバスで
・「イオンモール」下車 
・「村山医療センター入口」下車
 徒歩約10分
 
車お車車