☆新作商品☆SoLaDo竹下通り店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

 

今日は新作の日~~くまクッキードキドキ

ってことで新作紹介をするね照れ

めちゃくちゃかわいい新作が届いたから

ぜひチェックしてねルンルン

 

さっそくスタート拍手

 

ピンクハート袖ラインニットピンクハート

¥3300+税

ネイビー/ホワイト/イエロー

 

袖のリブがちょっと長めおしゃれお願い

そして刺繍ロゴもかわいいんだよ~音譜

冬のニットコーデに活躍しそう!

 

ピンクハート配色ステッチあったかスカパンピンクハート

¥3900+税

ブラック/デニム/ピンク

 

冬でもスカートでオシャレしたい!!って

女の子は多いはず目お待たせしましたハート

裏起毛のスカパンです拍手形もきれいで良き丸レッド

そしてステッチもカラフルでかわいいハート

おすすめです虹

 

是非GETしてね~~UMAくん

コーデに迷ったらお気軽にスタッフに

聞いてくださ~いぽってりフラワー

 

皆様のご来店おまちしてます流れ星

 

image