♡ALGYっ子ちゃん♡イオンレイクタウンmori店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさまこんにちはお願い

 

イオンレイクタウンmori店のいでっちですキラキラ

 

この夏休みはたくさんの

すてきなALGYっ子ちゃんに会えてうれしいニコニコドキドキ

みんなかわいくお洋服着て

お店に来てくれてありがとう口紅

 

そんな今日もALGYっ子ちゃんですチョキ

双子コーデなので連投するねウインク

さっそく1人目ラブラブ

 

ハートれなちゃんハート

お写真協力ありがとうお願いドキドキ

 

この日のお洋服はイヤリングや靴下まで

この日ゲットしてくれたものチューアップ

肩出しラガーシャツにチェックのスカートを合わせた

原宿感あるカジュアルコーデチョキキラキラ

れなちゃんはミントとネイビーを合わせて

寒色系でかつミントが際立つコーデウインクラブラブ

 

ポーズはおまかせ流れ星

脚クロスと腰に手を当ててお姉さんに決まったねラブ宝石紫

 

すのー晴れ

なんでもいいって言ってたから

ねこさんもぐもぐ

 

れなちゃんありがとうラブ

スナップお店にはったからぜひ見にきてね照れ合格

 

お母様もご協力ありがとうございました音譜

 

以上まじかるクラウン

イオンレイクタウンmori店のいでっちでしたてへぺろ

次へ続く・・・金魚

 

lineキャラクターイオンレイクタウンmori店lineキャラクター

友だち追加

 

時計営業時間時計

mori専門店街 9:00~22:00 

moriレストラン街 11:00~23:00 

 

ランニングアクセスランニング

jr武蔵野線 越谷レイクタウン駅直結

algyはレイクタウンmoriの3階にあります