☆新作商品が入荷しました☆レイクタウンmori店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは晴れ

イオンレイクタウンmori店です爆笑

 

みんな夏休み満喫してるかな?

残りの夏休みも思いっきり楽しんでねひまわり

 

さて今日は新作商品を紹介するよキラキラキラキラ

 

 

セーラーフードパーカー

後ろはこんな感じだよ流れ星

ブラック・ラベンダー・グレー

¥3,900+税

 

1枚あると大活躍のパーカー

虹の刺繍が可愛いよ虹

フードのカラーが違うのもポイントだよ爆  笑

フードの部分にはチャックが付いていて

セーラーになるよ!!

 

ライントレーナー

ブラック・グリーン・イエロー

¥2,900+税

 

カジュアルで学校にも

ぴったりなトレーナーだよ流れ星

だぼっときても可愛いねお願い

 

 

オフショルトレーナー

ピンク・ブラック・ホワイト

¥3,300+税

 

大人気オフショルがトレーナにもアップ

シンプルロゴや袖のリボンで

ガーリーにも着られるよリボン

 

 

BIGロゴワンピ

 

ブラック・ホワイト・イエロー

¥3,900+税

 

後ろに大きなロゴが入ったワンピ乙女のトキメキ

かっこいいファッションが好きな

ALGYっ子ちゃんにおすすめだよニヤリ

 

 

エコファーポケットスカパン

ベージュ・ピンク・ミント

¥3,900+税

 

合わせやすいベージュと

差し色になるピンク・ミントの3色合格

ポケットの肌触りが気持ちいいよウシシ

 

 

フロントジップデニムショーパン

ネイビー・ブルー

¥3,300+税

 

着回し抜群のデニムショーパン音譜

前ジップがおしゃれだね照れ

 

 

 

ワンピ&シースルートップスセット

ブラック・オレンジ・ネイビー

¥4,900+税

 

合わせてガーリーコーデラブ

別々に使っても可愛いセットだよ口紅

 

 

 

チェリーサガラニーハイソックス

(写真右)

ブラック・ネイビー

¥800+税

 

ロゴとさくらんぼのマークがポイントさくらんぼ

秋先にかけて1つあると便利だねウインク

 

サンカクサガラニーハイソックス

(写真左)

ブラック・グレー

¥800+税

 

三角マークとカラーの合わせ方が

おしゃれなハイソックスだよイエローハーツ

 

リボンアクセサリーリボン

ツイストチェックカチューシャ

(写真上)

パープル・ベージュ・レッド

¥1200

細リボンカチューシャ

ベージュ・ピンク・ミント

(写真下)

¥1200

ワンポイントに最適なアクセサリーだよチュー

 

チェックロゴクリップ

ブラック・ホワイト・ピンク

¥500

 

最近はやりの大きいピンが入荷しましたキラキラ

ぱっちんするタイプではなく

クリップなので

髪の量が多くても

カンタンにとめられますドキドキドキドキ

 

 

今日入荷のアイテムはこれで全部だよ音譜

気になるアイテムはあったかなおねがい

ぜひお店に見にきてねラブラブ

 

 

星スタッフ一同お待ちしております星

 

 

lineキャラクターイオンレイクタウンmori店lineキャラクター

友だち追加

 

時計営業時間時計

mori専門店街 9:00~22:00 

moriレストラン街 11:00~23:00 

 

ランニングアクセスランニング

jr武蔵野線 越谷レイクタウン駅直結

algyはレイクタウンmoriの3階にあります