新作アイテム紹介☆★☆イオンモールむさし村山店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

 

 

みなさんこんにちはルンルン

イオンモールむさし村山店ととろんです猫

 

この間のお休みに、

劇場版 名探偵コナン

「紺青の拳」観てきたよおおお目ビックリマーク

 

賛否両論あるけど、

わたしはとっても面白かったですグッハート

 

今年のゲスト声優は、

山崎育三郎さんと河北麻友子さんでした乙女のトキメキ

 

イオンモールむさし村山にも

映画館があるから、

ぜひぜひみんなも観てみてねラブラブラブラブ

 

さてさて、今回は

新作アイテム紹介するよお~~!!

 

ふんわり風船星チェックドッキングスカートふんわり風船星

 

 

3,600+税

ブルー・ホワイト・イエロー

 

ニコ☆プチ掲載商品

はやりのドッキングスカート

登場!!アップアップ

デザインも、色合いもめちゃ×②カワイイ

シンプルなTシャツと合わせても

オシャレに着こなせちゃうラブラブラブ

とってもオススメなアイテムですびっくりキラキラ

 

 

ふんわり風船星ロゴベルト台形スカパンふんわり風船星

 

 

¥2,900+税

ブラック・ブルー・ピンク

 

ウエストのりぼん

とってもキュートラブハートハート

 

ALGYの新作のスカパン

ウエストがゴムになっていて、

脱ぎきしやすくなってます目乙女のトキメキ

 

春夏ぴったりカラー☆

 

ぜひぜひ、チェックしてみてねグッビックリマーク

 

以上、新作アイテムのご紹介でしたラブラブ!

 

みなさまのご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしておりますうさぎドキドキ

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツお知らせドーナツドーナツ

スキニー2本目1000円OFF

詳しくはこちら

 

 

 

まじかるクラウンスタッフ出勤予定まじかるクラウン

4/23(火)

トミー/ゆーゆ/ゆっちゃん

4/24(水)

ととろん/ゆーゆ

4/25(木)

トミー/ゆーゆ/ととろん/はるにー

4/26(金)

トミー/ととろん/ゆっちゃん

4/27(土)

ゆーゆ/はるにー/ゆっちゃん

4/28(日)

ゆーゆ/はるにー/ととろん

 

 
ホットドッグ左営業時間ホットドッグ右
10:00〜22:00
 
ドーナツアクセスピンクドーナツ
〒208-0022
東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 3階
 
 
ランニング電車/バスランニング
立川駅下車後にバスで
・「イオンモール」下車 
・「村山医療センター入口」下車
 徒歩約10分