人気リュックBEST3☆イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはキラキラ
 
イーアスつくば店のまっすーですお願い
 
 
今日は
人気リュックBEST3
を紹介するよくるくるチューイエローハーツ
 
大きめなリュックの
ランキングだよおねがいピンクハート
 
 
 
チューリップBEST3チューリップ
ロゴテープメッシュリュック
サックス ブラック オフホワイト
¥3,900+税
 
 
 
ふんわり風船星BEST2ふんわり風船星
 チャーム付きリュック
オフホワイト ピンク ブラック
¥3,900+税
 
 
 
ピンクハートBEST1ピンクハート

星カラビナ付きロゴリュック

パープル オフホワイト ピンク

¥3,900+税

 

 

GWのお出かけや修学旅行にも

ぴったりな大きめなリュックウインクイエローハート

 

リュックを探している

ALGYっ子ちゃんがいたら

ぜひさんこうにしてみてねっチューキラキラ

 

 

 

 
皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちいたしております音譜
 
 

 

ハート週末の出勤スタッフハート

 

13日(土)

早番右矢印まっすー

遅番右矢印みずりん店長

 

14日(日)

早番右矢印みずりん店長

遅番右矢印るなるな

 

 

 

 

きらきら下矢印お知らせ下矢印きらきら

 

4月13日(土)~26日(金)

ふんわり風船星スキニーパンツ2本目1000円OFFふんわり風船星

 

 

 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新作予約、お取り置きも
承っておりますラブ
お電話でも可!!
気になるアイテムがある
ALGYっ子ちゃんは、是非
ご連絡くださいねグリーンハートキラキラ
 
ALGYイーアスつくば店
029-886-4463 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
友達登録してね

 ⇒@algy-tsukuba 友だち追加数

 

ハートフォローしてねハート