ノベルティー残りわずか;)むさし村山店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

みなさん、こんばんは~流れ星

イオンモールむさし村山店

はるにーですハリネズミルンルン

 

みんなもうオープンノベルティー

GETできましたでしょうか!?

 

大好評につき残りわずかとなりましたハッハッ

 


まだGETできてないよアセアセ

っていうALGYっ子ちゃん

ぜひ今がチャンスですいて座

 

オープンして3日が経ちましたが

すでにたくさんのALGYっ子ちゃん

会えてと~ってもHAPPYですハート

 

落ち着いてきたらフォトスポット

お写真もお撮りしていきたいと

思っていますカメラキラキラ

 

ぜひ新作着て遊びに来てネおすましスワンふんわりウイング


店内の様子をチラッと下矢印下矢印





見どころたくさんチューラブラブ


 

イベントたくさん!!今なら

店内商品10%OFF

3点以上なら20%OFF

新作が大変お買い得ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

※SALEと¥1200未満の商品は対象外

 

こちらは3/24(日)まで

スペシャルイベントとなっております!!


 

夏物もたくさん入荷してるよ~流れ星

サンダルやBAGなどなど新作が

オトクにGETできるのは今だけチョキ!!

 

明日の23日(土)は・・・

 とみながさん

おとぐろさん

はるにー

おがいマネージャー

 

24日(日)は・・・

とみながさん

いわまさん

はるにー

 

が、お店にいまーすハリネズミルンルン

遊びに来てねん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
ドーナツアクセスピンクドーナツ
〒208-0022
東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 3階
 
ホットドッグ左営業時間ホットドッグ右
10:00〜22:00

https://musashimurayama-aeonmall.com/

 
 
 
ランニング電車/バスランニング
立川駅下車後にバスで
・「イオンモール」下車 
・「村山医療センター入口」下車
 徒歩約10分

 

 
車お車車