ALGYっ子ちゃん☆ららぽーと横浜店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちはおすましペガサスびつくり byaimo

ららぽーと横浜店ともちゃんだよhart

 

連休をいただいてたから

お店に来るの久しぶりなのびっくり

 

 

お休み中にお家の模様替えしたら

なくなったはずのリングがダイヤの指輪はーと

めっちゃテンション上がったよ(笑)

無くし物がふとした時に出てくると

なかなか嬉しいねチューはーとはーと

 

 

模様替えしてスペースが作れたから

キャットタワーを購入したよミケちゃんねこ

家に届くのが待ち遠しいな~seiハート

 

 

 

ではALGYっ子ちゃんの紹介にヒヨコはーと。

 

 

さゆきちゃんリムちゃん 

リムちゃんはお誕生日に遊びに

来てくれた以来かなはてな

 

さゆきちゃんは大きくなったびつくり byaimo

って成長感じるくらい

久しぶりだったような・・・(笑)

 

 

今のJS忙しすぎだよ~アセアセ

ともちゃん会えるだけで嬉しいから

ららぽーと遊びに来たとき

ひょっこり来てくれたら幸せラブ

 

今回2人が遊びに来てくれたの

本当に嬉しくて嬉しくて

めっちゃテンション高かったんだけど・・

気づいてくれたかな(笑)?

みなさんで来てくださったので

少し緊張してしまいました(笑)汗

 

 

リムちゃんさゆきちゃん一緒に

来てくれたのは2度目かなはてなはてな

2人の様子はインスタで拝見してたけど

本当に仲良しはーとはーとはーと

いつもオソロコーデしてて

可愛いなぁと思ってたんだけどhart

今回ALGYでお揃いのアウターを

GETしてくれたの流れ星

2人にピッタリなカラーだね照れ電球

 

 

お写真のポージングは

さゆきちゃんのお母様が担当CAMEDIA SO-570UZカメラハート

リムちゃんのお母様曰く

さゆきちゃんのお母様は女子力高しびつくり byaimo

 

リムちゃんのお誕生日も手作りケーキsei

お祝いしてくれたんだっておすましペガサスはーと

リムちゃんとさゆきちゃんの

家族ぐるみで仲良しで素敵ほしほし

 

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラハート最後に3ショットハートCAMEDIA SO-570UZカメラ

リムちゃんさゆきちゃんと3人で

お写真撮れるなんて幸せ~ふんわり風船ハート

2人とも可愛すぎてともちゃん

どうしたらいいのやら・・・hart

 

 

 

今回もリムちゃんチェキで撮影したよキラキラ

またまたお写真いただいてしまったshokoponハート ピンク

リムちゃんいつもありがとうぽってり苺

またファイルに一枚増えて嬉しいびっくり

 

前にリムちゃんがくれたキャンディあめちゃん。

勿体無くて食べれずにおいてたんだけど

さすがに食べ物だからそろそろ食べようと思って

やっと美味しくいただきました(笑)うずまきキャンディ

 

 

連休をいただいていた為

ブログUPが遅れてしまい

申し訳ございませんでしたえーん涙

 

また2人で遊びにきてね~★

今度こそたくさんおしゃべりするぞ照れラブラブ

 

 

リムちゃん、さゆきちゃん、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

 

 

♡詳しくはこちら♡

 

+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

 

ベル 出勤スタッフ情報 ベル

 

3月1日(金)あすちゃん店長キラキラともちゃん

3月2日(土)まゆりんごキラキラゆっちゃん

3月3日(日)ともちゃんキラキラゆっちゃん

3月4日(月)ゆっちゃんキラキラまゆりんご

3月5日(火)ともちゃんキラキラあすちゃん店長

 

営業時間 10:00~21:00

 

。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

チューリップALGYのインスタグラムチューリップ

 

 

 

o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

 

 

LINEのお友達登録お願いしますラブラブ

 

友だち追加数