ALGYっ子ちゃん★コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちはチューリップ

コクーン2店のかきぬまですハート

 

今回はALGYっ子ちゃんを紹介するようさぎクッキー

 

ハートりんちゃんハート

 

 

ALGYのスタッフになってから

はじめて会ったけど

とっても笑顔かわいくてラブ

癒されちゃいました花

 

ALGYのお洋服を

たくさん着て来てくれたよお願いおんぷ♪♪

 

つぎ会うときは

もっとお話しょうねハート

 

 

なかざわさんと3人で写真撮ったよ犬ハート

 

写真撮るときもいっぱい

笑って爆  笑とっても楽しかったね流れ星

 

りんちゃん、お母様

撮影ご協力ありがとうございました照れ

 

またのご来店お待ちしておりますお花

 

 

2月16日(土)~

乙女のトキメキALGY抽選会乙女のトキメキ

 

2月9日(土)~

新作を含む¥3500以上で

ぽってり苺新作カタログプレゼントぽってりフラワー

 

王冠第6回ALGYGIRLS王冠

オーディション応募開始おすましペガサス

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符カードご提示でいつでも5%OFFブルー音符

流れ星コクーン店限定流れ星

 

むらさき音符コクーンシティ館内Wサービスデイ開催むらさき音符

付けまつげ¥5,000以上で10%OFFマニキュア

流れ星コクーン店限定流れ星

 

ハートALGYインスタグラムはじめましたハート

ALGYインスタグラム

 

 

はーと ALGY コクーンシティコクーン2店はーと

 

友だち追加数