ALGYっこちゃん(*^▽^*) SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!

SMARK ISESAKI店のあーちゃんですビックリマーク

 

 

昨日はお休みだったので

に行きましたハート

 

久しぶりに観覧車まで乗ったら

すごい苦手になってましたビックリ

 

上からの写真を撮って

後は早く終わってほしいと

遠くを見ながら願ってましたww

 

 

 

では紹介をしまーすはあ-と

 

きょうちゃんにこれいちゃん

3WAYチェックセットアップ

2人で着て来てくれました顔

 

きょうちゃん・れいちゃんの着かたは

ワンピタイプハート

 

内側の4つのボタンとめるだけだから簡単音符 

 

この日は出勤したら

もうレジに並んでたから

全然お話しが出来なかった号泣

 

でも会えただけでもよかったです!

 

 

2人に選んでもらって

X'masだからサンタでもハート

 

きょうちゃんに

サンタがあるって聞いて

初めて知ったから嬉しくて

3枚目撮っちゃったんだけどねグー

 

 

今度はまたゆっくりお喋りしようねはーとっ

 

 

きょうちゃん、れいちゃん

お父さん、お母さん

いつもご協力ありがとうございますビックリマーク

 

またのご来店スタッフ一同

お待ちしておりますaya